2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

    2012.10.11 (Thu)

    県北午前中授業

    日立市内は新人戦のため全校午前中授業。ちなみに昔は『半ドン』と言っていました

    DSC03163.jpg

    おっと…上空には例の飛行船海風にあおられ前後左右に揺れています今にも墜落しそう今日の飛行船には乗りたくねぇ~わぁ~

    さて、本日の一発目はクラリネット(R-13とRC)試奏
    やっぱり、生徒さんによって相性のいい機種があるんですよねぇ~
    生徒さんが使っているリガチャー(中学生にしてはマニアック)と試奏に気をとられ撮影を忘れる



    次にお隣の中学校さんへ
    集合写真を撮っていました。この学校さん、合奏の時以外はとにかくにぎやかで明るいんですこのにぎやかさは先生の影響だと思いますそんな先生を慕って生徒さん(部員)が集まってくるのでしょう
    集合写真を撮っているのは2~3年生だけこの他に40名(1年生)近く在籍しています



    一発目の中学校さんからSOS再度訪問し、事なきを得て本日の業務はすべて終了最近、暗くなるのが早くなりましたねぇ~

    19:40  |  学校  |  EDIT  |  Top↑
     | BLOGTOP |