2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

    2012.07.23 (Mon)

    代休?半ドン?早退?



    県北大会が一段落したので代休を取得する予定でした。

    しかし、携帯は昨日の夕方から鳴り続け…県北を午前中のみ訪問することにした
    予選を通過した県北の学校さんと一発県大会の学校さんは普通に練習をしていますもんね

    昼頃やっと業務終了と思いきや…今度は県西の学校さんからSOS

    『ヘッドが破けました』『タンポが取れました

    学校さんから注文→メーカーに在庫確認→学校さんへ納期連絡…何件かしてたら時計は16:00をまわっている

    こんな時期に代休だなんて…私が間違ってました来週も代休はないでしょうTBSコンクールが控えています

    ところで、今日の出勤は代休半ドン早退
    17:25  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
     | BLOGTOP |