2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

    2012.07.12 (Thu)

    お母さんの夢



    某中学校さんにて、生徒さんのお母さん立ち会いのもとフルート選定を実施。

    こちらの中学校さんは代々S社のフルートを購入している。しかし、お母さんの希望によりM社も準備。ご参考までにと、私の判断でちょっと高めの機種も持ち込んだ

    このお母さん、中高生時代はフルート吹きの吹奏楽部員だったそうです。その時、親に買ってもらったのはY社の安価な機種。Y社はすぐ物足りなくなり、重厚な音色のM社に憧れていたとのこと。

    選定はフルート講師にすべてお任せ。さすが経験者のお母さんだと話しが早いみるみる機種が高額になっていく

    結局たどり着いたのはM社、当初予算の2倍の機種
    生徒さんよりお母さんの方が大喜び
    12:19  |  楽器  |  EDIT  |  Top↑
     | BLOGTOP |