2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫


中学校さんの大多数が体育祭の振替休日

体育祭が終わり、修理に出す学校さんが多いようです。営業車の荷台は修理品で満載

そんな時、水戸市の中学校さんから修理依頼の連絡が入りました。
現在はお取り引きのない新規校の学校さんです

県西から水戸へ走る

職員玄関で目に飛び込んできたのはチューバ
今日に限って大型楽器が続きます

『積めないので後日伺います・・・』
な~んて新規のお客様に言えるわけない

『絶対に積んでやる
ひとまず、全て降ろして積み直しするしかありません

ムリヤリ詰め込めば入るのですが、ケースをキズつけるのは避けたい。ここが難しい
しばらく格闘し、やっと全て積み込み完了

全国の各楽器屋さんはテトリスが得意かも知れません