2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

    2017.07.15 (Sat)

    初回から遅刻できない!


    私個人的にお世話になっている指導コーチから某中学校さんをご紹介いただきました

    こんな日に限って常磐高速が事故で通行止め
    谷田部の佐川急便でシンバルをピックアップしてから伺う予定でしたが、通行止めは桜土浦~谷田部まで・・・
    今日も仏滅か

    土浦北で降り、必死で学園都市を走り抜ける楽器屋さん

    奇跡的にお約束の時間に学校さんへ到着しました
    初回訪問から遅刻なんてあり得ませんし、ご紹介頂いたコーチの顔に泥を塗ることになります
    ホッと胸を撫で下ろす楽器屋さん
    お陰さまで初回にも関わらず、修理等ご依頼を頂きました

    遠方の学校さんへ伺う場合は「ちょっと早いかな?」くらいの時間に出発していたのが項をそうしました
    19:13  |  学校  |  EDIT  |  Top↑
     | BLOGTOP |