2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

    2017.07.01 (Sat)

    今日も仏滅?


    土曜日は7:00に自宅を出発して県西に直行します

    筑西市あたりに入った時、古河の先生から・・・
    「生徒がスワブを詰まらせてしまって・・・今日の午後に本番があって、学校を11:30には出発しなければならないんです来ていただけますか?」

    前夜には翌日の訪問計画を決定しています。古河は午後の予定にしてました。
    作業時間を考慮すると遅くても11:00には到着しなければなりません

    お約束している学校さんの滞在時間を削減すればギリギリ間に合いそうです

    こんな日に限って生徒さんが列を作るんです
    しかし、時間がなくても楽器屋さんはきちんと対応させて頂きます

    時間ギリギリに何とかご依頼頂いた学校さんに到着❗
    かなり引っ張ったようで、なかなか抜けません
    作業中・・・別の学校の先生からお電話が・・・
    「生徒がスワブ詰まらせて・・・
    マジかい?
    出発30分前やっと抜けました


    次のスワブ修理の前にティンパニ納品に某高校さんへ伺いました

    この高校さんは数年前から活動し始めたので32インチのティンパニは初めて

    納品に伺ったのだが、どのドアも狭くて校舎内に入りません

    雨の中・・・あっちのドアは?こっちのドアは?
    積み込んでは移動の繰り返し・・・
    やっと、合奏室からかなり離れた場所で搬入できました

    今日も仏滅だった楽器屋さん
    20:05  |  学校  |  EDIT  |  Top↑
     | BLOGTOP |