2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

    2017.06.17 (Sat)

    段ボールがケース?


    6月17日(土)仕事が苦痛になるくらいの晴れ
    県西の某高校さん(新規)へ段ボールを3個担いでやってきました
    今から楽器の選定をするんです


    段ボールの中身は・・・バックのトロンボーン

    通常ならば純正のケースに入れて持ち込むのですが・・・
    メーカーさん曰く、ケースの生産が遅れているそうです

    この仕事に就いて約30年になりますが、バックのトロンボーン本体の生産が遅れたことはありましたが、ケースが間に合わないのは初めての珍事

    ご注文頂いてからすでに1ヶ月になるため、本体だけでも選定してもらわないと・・・
    そんな思いで段ボールで持ち込んだのであります

    ケースは1週間から10日ほどでお届けできる予定です。
    この高校生には大変申し訳ないのですが、それまでこの段ボールがケース代わりとなります
    19:06  |  楽器  |  EDIT  |  Top↑
     | BLOGTOP |