2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

    2017.05.17 (Wed)

    吹連の役員さんに感謝!


    某中学校さんへ納品に伺うと玄関にこんなお知らせが・・・
    今夜、ここで県西地区吹連さんの役員会が開催されるようです

    中高生のみなさん
    開始時刻が19時になっているのわかりますか
    みなさんは部活から帰って風呂だったり、夕食だったり・・・塾で勉強してたりする時間ですね

    吹連の先生方はそんな時間から夜遅くまで打ち合わせをしているんですよ
    お給料なんて出ないんです
    出るのはお茶と菓子

    毎年地区の講習会、コンクールがスムーズに運営されてますよね
    それはこのような裏方さん(役員さん)があってからこそなんです

    役員の先生方だって自分の学校の仕事を消化したいはず・・・
    新婚の先生だったら、早く帰って旦那様に美味しい手料理を・・・
    役員の先生方はそれらを犠牲にしているようです。

    みなさん役員の先生方に感謝しましょう

    ちなみに、役員の先生方から頼まれてアップしているわけではありません
    これは楽器屋さんの個人的な意見です
    20:21  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
     | BLOGTOP |