2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

    2017.04.14 (Fri)

    平成29年度・新規校パート1


    本日、楽器屋さんは関山商会の営業マンとして水戸市内の学校さんを訪問

    県庁周辺は雪が木の枝に積ったと錯覚しそうな満開の桜
    この真正面の中学校さんにお伺いしました

    吹奏楽部の顧問の先生が代わったのでご挨拶
    とは言っても、実はよ~く知っている先生

    その先生が中学生→高校生→大学生まで楽器屋さんが担当していた学校の生徒・学生さんだったんです

    先生とお話ししていたら副顧問の先生がいらっしゃいました。
    「あっ久しぶりです
    副顧問の先生は一般バンドで一緒に活動していた方でした

    副顧問の先生を交え話しをしていたら、楽器屋さんの大学時代の先輩の娘さんや、中学時代の後輩の娘さんが部員として在籍していることが判明

    楽器屋さんの関係者てんこ盛りの中学校さんでした
    20:08  |  学校  |  EDIT  |  Top↑
     | BLOGTOP |