2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

    2017.03.02 (Thu)

    入試前日‼


    明日は県立高校の入試です。
    現役高校生は午前授業で帰宅となります。みな鬼のような荷物を担いで校舎から出てきます
    入試のため教室の私物を持って帰らねばならないのです。

    部活に入っている高校生は部室に隠して帰宅しています(本来はダメ)
    持って帰るってことはおそらく帰宅部なんでしょうね

    帰宅部のバイト自体は反対しませんが、高校時代はみんなで「汗」「涙」を流したほうがいいと思う楽器屋さん
    どうせ社会人になったら、やだっていうほど働かなきゃいけないんですから
    とは言っても家庭の事情でバイトする高校生は応援しますよ❗
    偉そうに言ってますが、我が家は家計が苦しいのでバカ息子にバイトさせてます。

    中学三年のみなさん・・・晴れて合格したら、高校で部活やりましょう
    中学校の部活とは違う楽しさを味わえますよ

    最後に・・・
    今日はほどほどにして寝た方がいいそうです。
    試験開始時間から逆算すると、遅くても6:30に起床するのが得策とのこと。
    ってな事をアップしても、受験生が入試前日に楽器屋さんのブログを見るはずないですね
    20:41  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
     | BLOGTOP |