2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

    2017.02.17 (Fri)

    休業日変更のお知らせ


    営業部が発足してまもなく2年になります

    まだまだ楽器屋さんが思い描いている売上・形態になっていません
    一日でも早く、望みを達成したく無我夢中で働いている時に「電通事件」が発生

    我々営業マンは残業時間など無縁だと思って働いていましたが、国から罰金が課せられる時代になってしまいました

    さすがに楽器屋さんも国からの指示には逆らえません
    って言うより私を拾ってくれた会社に迷惑をかけるわけにはいきません。

    再来週から週休二日(日曜日と月曜日)にすることを決断した楽器屋さん

    平日に休むのは非常に不安です
    21:03  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
     | BLOGTOP |