2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

    2016.12.27 (Tue)

    日本最強のパワースポット


    日立の大煙突を見上げながら、山間部の中学校さんへ集金に向かいます
    私が若いころはもっと大きかったんですが、下の1/3を残して崩れてしまった


    さて、集金に伺った中学校さんから車で5分ほど走ったところに、日本最強のパワースポットがあるんです
    今日も県外ナンバーの車がたくさん停まっていました。

    宇宙ステーションやスペースシャトルから日本を見ると、1ヶ所だけやたら明るく見える場所があるらしく・・・
    それは光の柱のように見えるとか・・・
    宇宙飛行士の向井さんや外人飛行士もその光を見たそうです

    そして光の場所を計測したところその場は・・・
    ここ日立市の山奥にある「御岩神社」

    パワーストーンが埋まっているところは、この鳥居を抜けてしばらく山を登らなくてはならないそうで・・・
    今日は仕事中なので休日にでも登ってみたいと思います

    20:31  |  茨城ローカル情報  |  EDIT  |  Top↑
     | BLOGTOP |