2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

    2016.11.22 (Tue)

    放射能漏れ?


    今朝、久々に携帯の緊急地震速報が鳴りましたねぇ~

    最初に押さえたのはテレビ
    我が家で一番高額ですから・・・

    今日に限って県北地区訪問
    震源地の福島県に向うコースです
    それも海岸を走らねばなりません

    震度5だった高萩市に入ると、津浪注意報のエリアメールが頻繁に鳴ります

    楽器屋さんは避難(写真)したのではありません
    この高台にある学校さんへ納品に来たんです


    その学校さんに着いたらこんな車・・・

    職員らしき人達は無線機片手に学校の敷地内をうろついてました。

    ラジオで原発の冷却装置が止まったと言っていたが・・・もしや

    「東海村JCO放射能漏れ」の時のように、数時間後に公表するのはやめて欲しいんですけど
    20:39  |  茨城ローカル情報  |  EDIT  |  Top↑
     | BLOGTOP |