2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

    2016.11.09 (Wed)

    ○○君のお父さんだ!


    商会営業マンの依頼で自宅近くの小学校さんへ伺った

    私の片手にはヌッキー
    吹奏楽関係者なら小学校さんへ何をしに伺ったかおわかりいただけるかと

    私がマッピを抜いていると・・・
    「○○君のお父さんだ

    おっとっと、バレたか私の正体を知る小学生がいた
    バカ息子の親だとわかってしまった・・・

    一通り作業が終わり、職員室で教頭先生に作業終了報告
    バカ息子の親であることを隠そうとも思ったが、後でわかった場合気まずくなるので・・・

    私「いつもご迷惑をおかけしている6年2組○○の父です
    教頭先生「あぁ~そうだったんですかこれから修理を頼みやすくなりますね

    こんな会話で終了したのだが・・・
    本当はどう思っているのだろうか・・・
    心中穏やかでいられない楽器屋さん




    20:16  |  学校  |  EDIT  |  Top↑
     | BLOGTOP |