2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

    2016.10.16 (Sun)

    聴きたい!


    いつもお世話になっているトランペット講師の先生が金管五重奏の演奏会を開催するので、栃木県のエニスホールへやってきました🚗💨

    最近、プロの金管アンサンブルを聴く機会がなかったので新鮮な気分で鑑賞させていただきました😊

    休憩の時間、お取引先の学校の先生にご挨拶していると、後ろから楽器屋さんの背中をツンツンする人がいる😓

    振り返ると某小学校の先生😄
    この小学校は金管バンド。

    楽器屋さん「先生、勉強熱心ですねぇ~」
    先生「違うんです❗子供たちが聴きたい❗って言うから連れて来たんですよ😅」

    この小学校は昨年、洪水で被害を受けた常総市にあります。
    県西の方ならおわかりになるかと思いますが、常総市からエニスホールまでどんだけ距離があるか😨

    小学生はこの距離を知らず先生におねだりしたようです😅
    偉いですね❗この先生・・・😄

    うちの学校にも来て欲しいとのご要望もありましたので、近い将来伺いますね❗

    17:02  |  学校  |  EDIT  |  Top↑
     | BLOGTOP |