2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

    2016.10.04 (Tue)

    世間は狭い‼


    先日の日曜日、アクアミューズのコンサートを開催しました😊近日アップします😄

    アクアミューズにはマネージャーがいるんです😄
    今までいろんなプレーヤーと仕事してきましたが、マネージャーが付いているパターンは始めて😨
    まるで芸能人と仕事したような感じでした😅
    何て言ってますが、今まで芸能人と仕事したことはありません😅

    アクアミューズのマネージャー、実は私が担当している県西地区のA先生の友達だと判明😲

    大学時代、同じ釜の飯を食った仲らしい😲
    世間は狭いですね😄

    A先生が一声かければ・・・集客を心配する必要ありません😁
    近い将来、県西地区でアクアミューズのコンサートを開催しようと思ってます😊
    県西地区の皆さん、楽しみに待ってて下さいね❗

    ところで、アクアミューズのブログに今回のコンサートの一部がアップされてます😊
    「アクアミューズブログ」で検索して下さい❗
    20:42  |  各種大会・講習会・演奏会  |  EDIT  |  Top↑
     | BLOGTOP |