2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

    2016.09.21 (Wed)

    二つの障害を乗り越え


    先日開催された東関東大会に出場した某中学校さん😊

    東関東の出演順が1番😓
    これだけだって不利なのに・・・

    前日まで主力である3年生が修学旅行で4日間も全体練習ができませんでした😣

    こんな障害を乗り越え見事、金賞受賞❗❗

    障害さえなければ間違いなく代表になっていたはず❗って思ってる楽器屋さん😠

    出演順1番の団体はハンディ5点とかないんでしょうかね😁

    この中学校さんは3年生が引退し、来年に向け新体制で活動を開始していました😄

    いまだにブツブツ言ってるのは楽器屋さんだけのようである😅

    先生・・・
    くじ引きの練習もメニューに入れて下さいね❗
    20:10  |  学校  |  EDIT  |  Top↑
     | BLOGTOP |