2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

    2016.09.08 (Thu)

    台風と東関東と学校行事


    台風の影響で各市町村で様々な対応がとられたようです😅
    我家の水戸市と弊社のひたちなか市の小・中学校さんは普通授業😅

    かたや県西や県北の小・中学校さんはほとんどが臨時休校。職員室は異様なほど静まり、先生方は黙々と事務処理をされていました。

    ちなみに楽器屋さんはあの静けさの中、職員室に入るのは苦手である😣

    さてさて本日、来週末東関東に出場する県西の某中学校さんへ伺うと・・・やはり休校😓
    ただでさえ「間に合わない😣❗」って焦っている先生・・・😅今日は更にパワーアップした「間に合わない😣😣❗❗」を連発されておりました😓

    先生、神様が「少し休みましょう❗」って休校にしたんだと思いますよ😄
    体育祭の振替えもあるんですし・・・😁そこで遅れを取り戻せばいいじゃありませんか❗

    もしかすると振替え休日のない先生の方がもっと焦っていると思いますよ😅

    案の定、東関東出場校(本日臨時休校&振替え休日なし)の先生から・・・
    「練習したい・・・😣」
    ってLINE入ってきました😅
    この中学校さん、東関東直前にも関わらずとんでもない事になっています😨
    詳細は後日アップする予定です。

    最近、吹連事業と学校行事がうまく噛み合わないんですよね😣
    20:00  |  学校  |  EDIT  |  Top↑
     | BLOGTOP |