2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫


夏休み最終日の今日、ラッパ講師の先生からご紹介いただいた古河の中学生にトランペット販売に伺った🚗💨
この春から顧問の先生が変わりご無沙汰していましたが、ラッパ講師の先生のおかげで取引が再開😍感謝感謝❗

ところで、夏休み最終日である8/31は例年代休に充てていました。どうせ部活は休みだし、顧問の先生だって最終日は休みだろうと思っていましたので😅

しかし、本日の訪問アポを取るとほぼ100%の顧問の先生が出勤されているではありませんか😨
よく考えれば当たり前❗明日から授業が始まるのだから、いろいろ準備があるはずですね😅

長年学販をやってきて先生方の事を知り尽くしていたと思っていましたが・・・😅
来年の夏休み最終日は、全開で営業活動してそうです😁

ラッパ講師の先生が選定日を本日に設定してくれなかったら、楽器屋さんは何も知らずの~んびり休んでいたかも知れません😅またまた感謝感謝❗