2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

    2016.08.23 (Tue)

    水陸両用車?


    今日のゲリラ凄かったですね😅昨日の台風以上❗❗

    某中学校さんへ納品に伺い、先生と10分程度雑談😄
    次の学校さんへ向かうべく代車(営業車は車検)のワゴンRで正門を出ようとしたが・・・
    道がない😨😨😨両サイドの歩道まで水没してます😱😱😱

    学校から出るには何がなんでもここを通過しなければなりません😣

    ゆっくりワゴンRで突入❗
    この代車、やたら車高が低い😓冠水している真ん中あたりで・・・
    あれっ😨❗アクセル踏んでも手応えがない😱
    どうやら楽器屋さんは浮いているようです😅😅
    浮いちゃっても大丈夫❗楽器屋さんは船舶免許を持ってますから😊

    舵取りしながら、何とか脱出することができました😰
    なんで今日に限ってワゴンRなんだか😠

    19:29  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
     | BLOGTOP |