2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

    2016.08.22 (Mon)

    台風の中・・・


    役所で入札説明会があるため悪天候の中、古河市へ営業車を走らせました🚗💨
    本当は、代休だったのだが役所からの依頼では致し方ありません😣

    さすがにどの学校さんも部活動は中止です❗
    しかし、先生方は出勤されているので楽器屋さんの仕事に支障はありません😊

    予定していた仕事を終えたので、ちょっと早いが会社へ戻ることにした🚗💨

    暴風警報が出されているだけあって、信号で停まると誰か車を揺らしているのでは?と思うくらい風が強い😨

    いじやけんのが冠水😣迂回してもまた冠水😣
    ナビは渋滞情報だけでなく、冠水情報もアップして欲しい❗と思った楽器屋さんだけか・・・

    もう一つ困ったのが停電😨信号機🚥が点いていない😓
    しかし、さすが日本人❗譲り合いながら合流しています😄でも、かなり渋滞🚗🚗🚗しており・・・いじやけます😠

    通常、古河市から一般道で約2時間半だが、今日は4時間もかかってしまいました😵💧

    吹奏楽部の生徒のみなさ~ん❗部活が休みで宿題が捗ったんじゃないんですか😁

    【茨城弁講座】
    (茨城弁)いじやける➡(標準語)頭にくる
    19:37  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
     | BLOGTOP |