2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

    2016.08.18 (Thu)

    部員の90%が・・・


    先日の県大会でユーフォのプロ奏者と別れて会場内へ入ろうとすると、某中学校のユーフォ部員さんがやってきた🏃💨

    部員さん「いま一緒にいた人はFさんですよね?」
    私「よく知ってるね😄」
    部員さん「つい先日、FさんのCD買ったんです😍」
    私「サインもらってあげようか?」
    とは言ったがすでにF氏の姿はなく・・・😓

    翌日、F氏に昨日の事を話すと学校へ教えに行こうか?そして本日、某中学校さんへお連れすることになった😄

    ユーフォを教えるのかと思いきや全体指導が始まった😨事前に顧問の先生と打ち合わせ済みだったようだ😅

    この中学校さん、県代表になっただけあってなかなか上手です😄なんてったって個人技が素晴らしい❗
    F氏「小学校から管楽器や打楽器をやっていた人は手を上げて下さい」
    なんと部員さんの90%が手を上げています😱
    経験者が多いことは知ってましたがこんなにいたとは・・・😓

    19:37  |  学校  |  EDIT  |  Top↑
     | BLOGTOP |