2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

    2016.08.06 (Sat)

    忘れられたリガチャー


    先日SOS頂いた某中学校さんへリガチャーを納品に伺った🚗💨

    先生『愚痴聞いてもらっていいですか😅某楽器店へ地区大会前にリガチャー注文したのに届かないんです😠催促したら県大会前日に届けます・・・なんて言ってるんですよっ😠』
    笑顔でお話されていましたが、胸中はかなりお怒りなご様子😨

    メーカー指定で入荷待ちならわかりますが、壊れたから何でもいいという状況なので、早ければ翌日に届けられるはず😠

    届かないんです😠❗って話はこの学校さん以外でも数件聞きています😅もっとひどい話は、某中学校さんの演奏会に修理を届け忘れた為、その楽器を使用するはずだった中学生が出演出来なかったこともありました😨

    忘れ物が多く先輩営業マンから怒られていたと聞いてます。楽器店がどうこうというよりこの営業マンの怠慢😠
    この営業マンのおかげで楽器屋さんは今年も高校A部門を聴くことができずえらい迷惑である😠

    最後に・・・他社営業マンの悪口をアップするのはためらわれたが、あまりにも目に余るので書かせて頂きました😅
    19:11  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
     | BLOGTOP |