2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

    2016.07.16 (Sat)

    異動された某先生へ


    今日から地区大会が開幕しました😄
    ご挨拶を兼ねて県北大会に伺う予定でしたが、来週、地区大会を控えた学校さんへ修理やら備品やら納品が多く・・・😅
    出場される先生にLINEで応援メッセージを送った楽器屋さん😄

    さて、某中学校から某中学校へ異動された先生へ・・・
    引き継いだ先生は一生懸命頑張ってますよ❗
    シロフォンの鍵盤がささくれたってトゲが刺さりそうだったじゃないですか😣

    最初は鍵盤交換する予定でしたが、先生がいろんなところから予算をかき集め、本日新品のシロフォン納品に至りました😄

    なかなか先生のところへ伺うことができないのでブログにて近況報告させて頂きました😄
    上記の写真は職員玄関前です。どこの中学校かわかりますよね❗
    19:48  |  学校  |  EDIT  |  Top↑
     | BLOGTOP |