2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

    2016.07.10 (Sun)

    楽器屋さんの日曜日


    先生と日程が合わず休日出勤。
    大洗港に近づくと渋滞🚗🚗🚗⚡仕方なく楽器屋さんも車列に並ぶ😰誘導員の指示通りに走行してたら目の前に戦艦らしきものが・・・😨
    楽器屋さんは戦艦の見学会の列に紛れ込んでいたらしい😓


    やっとのことで渋滞から脱出し、某中学校さんへ到着❗合奏室からこんな風景を観ることができます。
    ここは先日アップしたマッピ試奏会を実施した中学校さん。海を見ながら追加マッピの販売です😄
    以上で本日の業務終了❗❗


    帰宅前にヤマハさんから借りたバスをお返しするため佐川急便へ🚗💨


    真面目な楽器屋さん😁午後は近隣の中学校へ投票に😊


    投票を終えて帰ろうとすると某中学校の先生からお電話が・・・
    先生「お休みのところすみません❗クラのタンポが取れちゃったんです😢」
    楽器屋さん「了解しました❗10秒で伺います❗❗」
    先生「えっ❗・・・」

    実はお電話頂いた先生の学校さんが投票会場だったんです😁なんて偶然なんでしょう😄
    タンポが取れた楽器をはじめ、ほかの楽器も点検して本日二度目の業務終了❗❗

    休日でも会社携帯の電源はONにしてありますので、遠慮なくお電話ください😊
    もしかすると、今回のように先生の近くにいるかも知れません😁


    22:10  |  学校  |  EDIT  |  Top↑
     | BLOGTOP |