2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

    2016.03.28 (Mon)

    春休みの先生


    中学生の皆さん、春休みを有意義に過ごしてますか
    定期演奏会を控えている学校さんは忙しいと思いますが・・・

    楽器屋さんは春休みが一番忙しいんです
    年度末なので集金がメインになるのですが、新入生が使う楽器修理を預かるなどバタバタしてます

    そんな忙しい時期なんですが、春休みの12~14時は待機状態になってしまいます
    なぜ先生が昼食で外出し不在な場合が多いのです

    毎日、学校給食の生活を送っている先生方が外食したい気持ちはよ~くわかるので、営業車で先生がお帰りになるまで事務作業する楽器屋さん
    そろそろ先生が帰ってくる時間かな
    20:13  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
     | BLOGTOP |