2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

    2016.01.25 (Mon)

    インフルエンザ



    県西の一部でインフルエンザが流行しているようです

    楽器屋さんは生徒さんと直接対面したり、生徒が触っていた楽器を手にしたりと、いつ感染してもおかしくない状況下にあります
    ですから…楽器屋さんは人一倍感染に注意しています手洗いや消毒と、言いながら予防接種はしてません
    何だかんだ言いながらインフルエンザに一度も感染しない楽器屋さんこんな体にしてくれた両親に感謝

    なのになのに…教頭先生から「楽器屋さんが菌をいろんな学校に振り撒いてるんじゃねぇ~か」なんて冗談を言われたりします

    今までで一番ビビったのは「昨日、楽器屋さんが会話してた生徒がインフルエンザで今日休んだんだけど…大丈夫」って先生から連絡かあった時でした
    21:18  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
     | BLOGTOP |