2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

    2015.11.06 (Fri)

    受付嬢に負けた楽器屋さん



    午前必着の宅配物が12時を過ぎても届かない問合せしても30分音沙汰なしやっと連絡があったと思ったら、宅配物はまだ営業所にあるという

    「ふざけんな

    身体中の血が逆流するほどの怒りが込み上げてくる

    電話口(相手は男性)で怒鳴り散らそうかと思ったが、普段会社でおとなしくしている楽器屋さん
    そんな姿を見られたら、まわりのスタッフがビビってしまうのでグッと堪える

    楽器屋さん『行ってきまぁ~す
    にこやかに出掛けたが心中は…営業所に向かった

    受付嬢『いらっしゃいませぇ~ご迷惑おかけして申し訳ございません
    なんて可愛い娘なんでしょう
    楽器屋さん『大丈夫大丈夫そんなに急いでないから
    コロッと態度を変える楽器屋さん

    男って…
    19:56  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
     | BLOGTOP |