2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

    2015.12.01 (Tue)

    仕掛け



    私の趣味は釣り
    私は市販されている仕掛けは使いませんすべてオリジナルなんです皆と同じ仕掛けで釣りをしてもなんかつまらない…他の人より釣れる仕掛けを目指しています

    実は楽器も同じリガチャー、マウスピースをあれこれ試してその生徒さんに一番あった楽器の仕掛け作りをしています
    私は、全国大会に出場している学校さんの仕掛をご提案したり、押し付けるような事は一切致しません先生がお好みのオリジナルにこだわっています

    最近はリガチャーなどの道具が多数販売されているため、組み合わせがいろいろできて楽しい

    音色を追及されておられる先生…ぜひ、私とオリジナルサウンドを作ってみませんか
    21:02  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
     | BLOGTOP |