2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

    2015.07.15 (Wed)

    ハワイから電話?



    今日はさすがに古河の先生方も『暑い暑い』を連発されていらっしゃいましたそりゃそうだ…職員室の廊下の温度計は38℃

    そんな時、県北の先生からお電話が…
    私『いやぁ~今日は暑いですねぇ~
    先生『こっちはそんなに暑くないけど…コンクール直前だっていうのにハワイにでも行ってんじゃあんめぇ
    後で調べたらその先生の市町村は25~26℃そりゃ快適だわ

    ハワイは行ったことないので比べることはできないが、古河の方が暑いと思う

    県西の先生、部員の皆さんコンクール地区大会まであと10日熱中症に気をつけて練習に励んでくださいね
    ちなみに、中央と県北はあと2日で地区大会が始まります何事(楽器トラブル)もないよう祈ってる楽器屋さん
    21:11  |  茨城ローカル情報  |  EDIT  |  Top↑
     | BLOGTOP |