2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫

DSCF2855_convert_20150709203213.jpg

昨日の夕方、原発のある某市町村の中学校さんからSOS
バスクラが急に音が出なくなったらしい
土曜日にホール練があるらしいので、早急に納品しなければならないのである

ところが、本日木曜日は楽器店が定休日休暇中のリペアに無理言って修理してもらい、速攻積み込んで学校さんへお届けSOSを頂いてから納品まで約24時間

楽器店(ショップ)も商会も驚くほど対応が早い私も他の社員に続けと、対応させて頂きましたまた、売上でお客様(学校)を区別することなく、すべて公平に対応している

『お客様(学校)第一
だから早いのだこんな社員の背中を見て日々勉強させてもらっている楽器屋さん

以前の自分が恥ずかしい…