2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

    2017.03.28 (Tue)

    教材屋さん



    なんじゃこの袋の数は

    ここは私が勤務しているもう一つの会社である商会(教材屋さん)の倉庫。写真(ほんの一部)は教材営業が先生方に配る資料を袋詰めしたものです

    皆さんの学校へドリルや文具用品などをお届けしているんですよ
    『こんな物まで売ってるの
    こんな物…後日アップ致します

    教材屋さんは学校が休みの時は仕事がなくて楽なんだろうなぁ~と思っていたが大間違いでした

    特に今が一番忙しいため、毎日夜中まで翌日の準備に追われるそうである
    ちなみに、この時期は会社から夕御飯が支給されるそうだ

    私はまだまだ甘い環境で仕事している…反省反省
    21:03  |  関山商会  |  EDIT  |  Top↑
     | BLOGTOP |