2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

    2013.08.06 (Tue)

    助けてくれない…


    (茨城県立県民文化センター)


    (中高生の皆さんは初めての会場ですね
    響きとは縁遠いホールなので、先生と息がピッタリ合った学校さんが有利だったりする)

    いよいよ明日から県大会ですね

    数年ぶりに開催される文化センター。
    震災復旧工事の後、響きが短くなった…ベタの楽器が聞こえない…などなどいろんな噂が飛び交っています。

    楽器屋さんが実際に聞いた感想は、昔と大して変わってない相変わらずのホール
    汚い音はより一層汚く、ショボい音はより一層ショボく
    このホールは決して助けてくれません

    (先生及び生徒のみなさんへ)
    あなたの代わりになってくれる人はいますか
    ケガ、病気、交通事故には十分注意しましょう
    09:49  |  お役立ち情報  |  EDIT  |  Top↑
     | BLOGTOP |