2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

    2013.05.19 (Sun)

    水戸に向かって走る

    浜松

    バンドクリニック最終日。

    展示2

    大会関係者に挨拶を済ませ水戸へ



    高速に入って…
    『あっお土産買うのわすれた
    パーキングにピットイン当然のように定番のうなぎパイを買い求める
    実物のうなぎは半身2切れ入ったパックで約5,000円
    帰り道、近くのカスミで購入する計画だパックを見られないうちに、皿に開けちゃえばいいのである

    冨士
    (今日は久々に全景富士を見ることができた)

    お車でいらっしゃっている先生は、明日の授業に支障が出ないよう、早めにお帰りになりました。

    普段なかなかCDを聴けない先生方にとって、4~5時間の移動時間は大変貴重
    往路は溜まったCD、復路は会場で購入したCDを聴きながら地元へ戻るそうです

    ちなみに、来年のバンドクリニックは5月の第3週目です。
    16:41  |  各種大会・講習会・演奏会  |  EDIT  |  Top↑
     | BLOGTOP |