2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

    2013.03.23 (Sat)

    演奏会にて…その1



    某中学校さんの定期演奏会へやってきた
    体育館の前にはすでに長蛇の列

    立ち見のお客様もいらっしゃるほどの盛況ぶり

    2部の生徒企画はMCを入れてテンポよく演出していたので飽きない
    演奏会はテンポよく演出する事が一番大事だと私は思っている。

    いよいよ最後の曲なぜか突然グッときて…視界が歪みはじめた

    体育館後方の出入口で卒業生たち聴いていたのだが、そのうちの一人が振り向いたのでとっさに暗幕で拭う

    こんなに感動した演奏会は初めてかも知れない
    先生、生徒の皆さん、卒業生の皆さんお疲れ様でしたm(__)m
    あっゲストのナベ君もお疲れ

    (追記2013.3.31)

    (卒業生からアップして~と送られてきた)
    手伝いにきた卒業生たち
    A部門出場可能なんじゃねぇ~の
    20:25  |  各種大会・講習会・演奏会  |  EDIT  |  Top↑
     | BLOGTOP |