2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫


某高校さんへホルンのマッピ試奏に伺いました

音楽室は5階です。
5階は体力的、精神的にダメージが大きい
昇っても昇っても・・・ってな感じです

さて、ホルン試奏が終了し帰ろうとすると・・・
チューバらしい音がでるマッピの問い合わせ

たまたま営業車に積んであったP社のマッピを試奏頂くため1階へ

2回目の5階昇り
P社マッピの音色はいいのだが予算オーバー
話はB社も試したいという方向に

たまたま?またまた?偶然に営業車に積んであった
また1階へ

3回目の5階昇り
B社を試奏頂いたが、やっぱりP社の方が・・・と言うことでチューバマッピ終了

帰るため1階へ
すると営業車の前に見知らぬ先生が立っていらっしゃいました

「軽音の顧問をしているんですが、ドラムセットが調子悪いので見てもらえますか?」
先生の後をついて行くと・・・

2階、3階、4階を通り過ぎ、結局たどり着いた軽音の部室も5階
4回目の5階昇り

ドラムセットはネジ紛失が原因だった。このネジなら営業車の工具箱に・・・また1階へ
ネジを持って本日5回目の5階昇り

さすがに5回目となると膝が笑ってしまう
先生に悟られないよう笑顔で対応する楽器屋さん