2016年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

    2016.11.30 (Wed)

    こんな季節に・・・


    学校訪問を終え関山商会へ出勤すると

    お正月の書き初めの用紙

    もうこんな季節かぁ~
    一年は早いですねぇ~


    20:42  |  関山商会  |  EDIT  |  Top↑

    2016.11.29 (Tue)

    男子中学生に蹴られる!


    平日の放課後、市内の某中学校さんでクラリネットリガチャー出張試奏(2名)を実施

    部活は16:00~16:45まで
    ちょっと短いけど時間内に決定すると思っていた

    ところがなかなか決まらない・・・
    そして、とうとう16:45になってしまった

    試奏していた男子中学生・・・
    『この中に俺の心を打つリガチャーはありません

    なんと中学生にすべて蹴られてしまった

    後日、仕切り直し・・・
    次回は必ず『これだ』と言わせてやる

    いい年して中学生に挑戦状を叩き付ける楽器屋さん
    20:32  |  学校  |  EDIT  |  Top↑

    2016.11.28 (Mon)

    喉元過ぎれば・・・

    五楽線1

    五楽線2

    久しぶりに五楽線のご注文を頂きました
    発売当時は大騒ぎだったのに・・・
    喉元過ぎれば・・・ってな商品です
    21:01  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

    2016.11.27 (Sun)

    春キャベツ


    雨の中、今日も副業に励む楽器屋さん

    この苗はなんだと思いますか
    これは春キャベツです

    来春まで大切に育て上げます
    18:18  |  副業  |  EDIT  |  Top↑

    2016.11.26 (Sat)

    土曜日も休まず営業!


    今日は土曜日・・・
    任務を完了し、家路につく楽器屋さん

    以前、楽器屋さんの休業日はカレンダーが赤い日
    ってアップしましたが、本来は土曜日も休業日です

    しかし、一校でも二校でもお取引先を増やしたい楽器屋さん
    土曜日も休まず営業しています

    土曜日は県西地区の訪問なので、県西の先生・生徒さん・保護者様・よろしくお願い致します
    18:51  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
     | BLOGTOP |  NEXT