2014年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

    2014.05.31 (Sat)

    県西地区中学校合同演奏会

    合同

    結城アクロスにて県西地区合同演奏会が開催されました。

    合同2

    各中学校の代表者と横濱音泉倶楽部で結成された合同バンドのリハーサル風景。
    サウスランパート、翼をください、宝島を演奏。

    合同3

    横濱音泉倶楽部によるスペシャルステージ。
    昔の課題曲『ディスコキッド』の演奏に感動
    19:52  |  各種大会・講習会・演奏会  |  EDIT  |  Top↑

    2014.05.30 (Fri)

    100万円



    某中学校さんに100万円分の楽器が寄付されました

    顧問の先生から、必要な楽器が予算に入るよう楽器屋さんにメーカーと機種を一任された

    安価な楽器ならもう少し入れられたのだが…
    音質を落とすのがイヤだったので、最低ラインで納品させて頂いたのがこの楽器たちである

    人数分揃えたい気持ちはわかります
    しかし、音質を妥協すること…後々、先生方が苦労します

    管楽器購入に関しては、楽器屋さんにご相談ください

    それにしても、楽器屋さんが言うのもなんですが…楽器って高いですね
    20:30  |  楽器  |  EDIT  |  Top↑

    2014.05.28 (Wed)

    演奏許諾書



    コンクール申し込み〆切が近づいてきました
    カレンダーに赤で黒々(某教授の口癖)と記入しておきましょう

    レンタル楽譜を使用する場合は、出版社の演奏許諾書を添付しなければなりませんのでご注意下さい

    19:15  |  おしらせ  |  EDIT  |  Top↑

    2014.05.26 (Mon)

    目を離さないで!



    上級生が新入部員からちょっと目を離したら…
    こんな事になっていたそうです
    新入部員から離れる場合は要注意
    20:46  |  修理  |  EDIT  |  Top↑

    2014.05.25 (Sun)

    おかあさぁ~ん



    今日は休業日
    平日は朝早くから夜も遅いため、こんな時くらい散歩してあげないと…

    犬が突然立ち止まる
    見つめている先は自分(犬)が生まれた屋敷
    生後まもなく我が家にきたのに覚えているんだろうか
    19:04  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
     | BLOGTOP |  NEXT