2012年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

    2012.08.31 (Fri)

    オーディション?



    どこもかしこも体育祭の練習中…『栄冠は君に輝く』が聞こえてきます

    某中学校さんでは体育祭で演奏するメンバーを決めるオーディションを実施していました
    体育祭だからって手を抜くなってな理由でしょうか

    この中学校さん…来年が楽しみです
    20:14  |  学校  |  EDIT  |  Top↑

    2012.08.29 (Wed)

    保護



    アイドリングストップ…

    しかし、私には地球より保護しなければならない物がある
    13:48  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

    2012.08.27 (Mon)

    まだまだ暑いのに…



    2学期がスタートした学校さんがありますまだまだ暑いのに大変です

    水戸市の始業式は明後日我が家のガキどもは、別の市町村へ引っ越したくて大騒ぎ
    宿題の追い込み…5日間の差はデカイ
    18:51  |  学校  |  EDIT  |  Top↑

    2012.08.26 (Sun)

    チューナー新機種登場!

    TDM-75(1).jpg

    来月発売のチューナー

    今回の特徴は音を発しながら計測できる但し、マイクを使用しないと、自分で発している音を計測してしまいます
    あとは液晶画面の明るさを調整できること…くらいかな

    本当は液晶より針式をオススメしたい
    11:52  |  おしらせ  |  EDIT  |  Top↑

    2012.08.25 (Sat)

    教室天国!音楽室地獄!



    昨今高校さんの普通教室はエアコンが当たり前のように設置されいます。
    なのになのに…心を育てる音楽室は地獄のような蒸し暑さ
    こんな差別があっていいのだろうか

    話は全く変わるが、ここから見る筑波山には癒される
    19:43  |  学校  |  EDIT  |  Top↑
     | BLOGTOP |  NEXT