2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

    2017.04.16 (Sun)

    種まき


    今日はあたたかく、いい天気でしたね
    サラリーマンのお宅などはお弁当持って桜見物に行くんでしょうが・・・

    楽器屋さん家は家族総出で朝から稲の種まき
    約150箱にも及ぶため最後のころは足腰がプルプル
    運動不足の楽器屋さん
    19:08  |  副業  |  EDIT  |  Top↑

    2016.11.27 (Sun)

    春キャベツ


    雨の中、今日も副業に励む楽器屋さん

    この苗はなんだと思いますか
    これは春キャベツです

    来春まで大切に育て上げます
    18:18  |  副業  |  EDIT  |  Top↑

    2016.11.20 (Sun)

    失敗!


    「今ごろアンコンやってんだろうなぁ~
    と思いながら自宅の副業に精をだす楽器屋さん

    成長が遅い大根に肥料を多めに与えたところ・・・
    失敗曲がってしまった

    まだまだ素人な楽器屋さん
    19:37  |  副業  |  EDIT  |  Top↑

    2016.09.11 (Sun)

    稲刈り


    昨日と今日、楽器屋さん家の稲刈りです😄

    稲刈り機っていくらすると思いますか?
    写真の稲刈り機は4条刈り、エアコンとラジオ装備😊まるで車😅定価800~1000万円するそうです😨
    もちろん、この稲刈り機は楽器屋さん家のではありません😄

    天候が悪化する前に近所の農家さんに手伝っていただきなんとか終了😰

    月曜日は楽器屋さんも真っ黒になって学校へ登場することでしょう😁






    17:50  |  副業  |  EDIT  |  Top↑

    2016.07.04 (Mon)

    テニスコート


    今日は代休😄誰もいない家で久々に大音量でCDを聴ける❗と思っていたが、小学生の息子は振替休日、高校生の息子は期末テストで昼前に帰ってきた😓

    仕方ないので副業の畑に出ることに・・・😰
    我が家の畑にナス🍆が実ってきた😄
    風で倒されないようにネットを張りました😃

    残ったネットで畑にテニスコートを作ってみた楽器屋さん😊ネットが短いため長ひょろいコートになってしまい・・・😅
    21:28  |  副業  |  EDIT  |  Top↑
     | BLOGTOP |  NEXT